塗るヒアルロン酸注射?リップアディクトでぷっくり唇♡【写真あり】

塗るヒアルロン注射!というキャッチコピーが魅力的で塗るだけでぷっくり唇になると噂のリップアディクトを試してみました♡

リップアディクトの効果や口コミ、使った感想、ラシャスリップとの違いやどこで買えるかまとめてみました♡

リップアディクトとは?効果は?

この投稿をInstagramで見る

LipaddictJAPAN(@lipaddictjapan)がシェアした投稿

リップアディクトとは、塗るだけで唇のボリュームがアップ!まるでヒアルロン酸注射をしたようなぷっくりとした唇になれると噂のアンチエイジング効果のあるリップトリートメント♡

リップグロスではなくリップトリートメントなのだそう。

皮膚専門家医がテストし、コラーゲンブースター(特許取得済み)という成分が、唇の縦ジワや乾燥を抑えながら潤し、膨らませてくれます。継続使用していくことで唇の形が安定し理想的な唇に。塗った直後に最大80%までの唇ふっくら効果があるとのこと。

年齢とともに唇のボリュームは乾燥などによって失われていくので、可愛くてセクシーな唇になるだけでなく、リップアディクトは唇のアンチエイジング効果にも期待ができますね♡

石原さとみのようなぷっくりとした唇って可愛いですよね。でも唇が薄かったりボリュームが無いと、ヒアルロン酸を唇に注射するプチ整形をしないと手に入れる事が出来ません。

ヒアルロン酸注射は痛いし、せっかく入れてもすぐに吸収されてしまう…。(1か月程度~長くても3か月で吸収されてしまいます。)そんなヒアルロン酸注射をしなくても、塗るだけでぷっくりとした唇になれる美容整形級のリップだなんて試さずにはいられません♡

※実際に塗ってみた写真を後日更新しますね♡

リップアディクトとラシャスリップスとの違いは?

リップアディクトとラシャスリップスの違いはほぼ無く、成分もほぼ一緒なのだそう!

(ビューティーワールドジャパンという美容のイベントに出店されており、ブースで販売しているお姉さんに聞いた情報です。)

※ラシャスリップスとは、リップアディクト同様にヒアルロン酸注射をしたようなぷっくりとした唇になれるリップのこと。IKKOさんや浜崎あゆみなどが紹介して一時期話題になりました。ラシャスリップスは美容外科や美容クリニックなどの医療機関専用品で、限られたところでしか購入できません。ラシャスリップスの値段は1本約8,000円程度するので、気軽に手に入れるのには敷居が高い。一方でリップアディクトの値段は約6,000円前後なので試しやすいですね。

リップアディクトとラシャスリップスの成分がほぼ同じという事で気になったので主な成分を調べてみました。ちなみに中身の容量は、リップアディクトとラシャスリップスどちらも7mlでした。

リップアディクトの主成分

ヒアルロン酸、高濃度ペプチド、コラーゲン、オーガニックの保湿オイル成分(ヒマシオイル、ホホバオイル、アルガンオイル、ザクロ種オイル、アボカドオイル)

ラシャスリップスの主成分

・独自開発ペプチド&海洋性コラーゲン(皮膚保護材として)
・ビタミン C、E、K(皮膚保護材として)
・有機植物エキス(皮膚保護材として)
・有機保湿オイル(皮膚保護材として)
・ヒアルロン酸(皮膚保護材として)

参考:http://www.lusciouslips.jp/

確かにリップアディクトとラシャスリップの主成分を見ると、ほぼ同じ成分だということが分かります。

ただラシャスリップの方が成分濃度が少し高いとの事。正直両方持っていて使った感想や効果は同じだったので、少しでもお安いリップアディクトの方が私は好き♡笑

リップアディクトの口コミと使った感想

塗った直後は唇がスースしたり、少しピリピリする感じがします。

リップアディクトの人気色は?

リップアディクトの色
リップアディクトの色展開は12色。

一番人気は無色透明(213 : Jewel)らしいです。就寝前のケア用としても使えて、口紅の下地や上からも塗ることが可能。リップパックとしても使えるので万能な色です。私もクリアを購入したのですが、一番活用しています。

この投稿をInstagramで見る

LipaddictJAPAN(@lipaddictjapan)がシェアした投稿

全色スウォッチ。色展開が可愛い…♡

リップアディクトはどこで買えるの?店舗販売はしてる?

リップアディクトはエステサロン・ネイルサロンなどで買えるみたいです。私は東京開催されたビューティーワールドジャパン(美容のイベント)で購入しました!因みにビューティーワールドジャパンでは一般販売価格よりも安く(1本3,500円)買えます♡大阪や福岡でも開催されているのでチェックしてみて下さいね。
通販で買う場合は、楽天やAmazonでも取り扱いがあり購入できます。

▶ ISKIN Lipaddict アイスキン リップ アディクト (213 : Jewel) クリア(透明)

リップアディクトの偽物には注意!見分け方

リップアディクト公式サイトによると、”外箱に製品保証番号が記載されている物が本物で、記載のない物や消されているものは正規品ではない”とお知らせがありました。

また、リップアディクト本体の底に貼ってあるシールも”正規品はmade in USAで英語表記”で、”偽物はmade in chinaで中国語表記”との記載もありました。フリマアプリ等で購入する場合は、外箱に製品保証番号の記載があるか確かめてから購入すると安心ですね。

まとめ

リップアディクトはぽってりボリュームリップに憧れる私にとってかかせないアイテム♡塗るヒアルロン酸注射という大胆なキャッチコピーに心惹かれます。本当のヒアルロン酸注射は痛いし、すぐに吸収されて無くなってしまうのでお財布が痛い…。リップアディクトなら、ヒアルロン酸注射よりも安いし、痛くないし、本当に塗るだけでぷっくりとした唇になれる!アンチエイジング効果や使い続けると3週間~1か月で更に唇がふっくらとしてくるらしいので使い続けてみようと思います♡

The following two tabs change content below.

mii♡

美容整形が趣味のアラサーOL。過去に整形にかけた費用は500万円以上。骨以外ほぼいじってます。メンタル弱め。過去の整形遍歴は(プロフィール)からどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする