東大門マスクショップより安い韓国コスメ卸売りのお店を発見!

こんにちは!

韓国へ行くと毎回東大門にある韓国コスメが激安のマスクショップでコスメを購入しているのですが、前回マスクショップよりも安く購入できる卸売りショップを東大門で発見!!

東大門激安コスメショップ「聚美化粧品」

東大門聚美化粧品

マスクショップがある同じエリアにあります。ピンク色の中国語で書かれた看板が目印。マスクショップがあるあたりの坂の上を上ったところにあります。

明洞のコスメショップのようなゴリゴリの接客をされることがなく、入店してお買い物までほぼ接客されることがありません。

バニラコのクレンジングのサンプル(ミニサイズ)が₩1,200で販売されていました。バラまき土産用に丁度いいし、自分でもお試ししたりホテルで使用して使い切るのにちょうどいいサイズ♪

入るとまず入り口の方にシートマスクや、化粧品のサンプルが沢山ならんでいます。普通のコスメショップではサンプルが売っていないので見ているだけでも楽しい~♪商品名も中国語で記載されています。

ものによってはマスクショップの方が安いコスメもありましたが、全体的に₩10,000位安かったです。置いているコスメの種類は特別多いわけではありませんが、主要商品は探せば見つかると思います。

VTのCICA CAREシリーズも₩11,000前後のお値段で格安~‼こちらも中国語で記載されているし商品パッケージはハングル文字だから化粧水やら乳液の見分けが少し大変です。笑

私は今回ずっと気になっていたCNPのミスト、VTのCICAペアシリーズ、LAGOMの洗顔フォームを購入しました。特にCNPのミストの使用感がとっても良かったので韓国コスメについても記事にしますね♪

聚美化粧品クリオアイシャドウ

クリオのアイシャドウパレットは₩18,000で激安。

化粧品卸売りショップでお買い物がおすすめな人

・少しでも安く韓国コスメを購入したい人

・夜~朝にかけてお買い物したい人

・接客されたくない。自分でゆっくりお買い物したい人

逆に、成分は何が入っているとか、どんな商品だとか、使い方等の説明をしっかり受けて購入したい人は明洞のコスメショップで購入されることをお勧めします。

マスクショップも安いのですが今回のお店もとっても安いので次回韓国に行かれる方はぜひ行ってみて下さいね♪

日本から韓国コスメを購入する時はAmazonやQoo10という通販サイトを利用するのですが、最近とっても安く購入できるお店も見つけました!スタイルコリアンというお店なのですが、日替わりでセールを行っているみたいなのでチェックしてみてください。私は使い切ってしまったのでバニラコのクレンジングを狙っています。

ショップ情報

店名:聚美化粧品

住所:ソウル特別市 中区 新堂洞 251-75
(서울특별시 중구 신당동 251-75)

営業時間:日~金曜13:00~翌6:00

休業日:土曜、旧正月・秋夕(チュソク)は未定

日本語:不可

HP:コネスト

The following two tabs change content below.

mii♡

美容整形が趣味のアラサーOL。過去に整形にかけた費用は500万円以上。骨以外ほぼいじってます。メンタル弱め。過去の整形遍歴は(プロフィール)からどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする